【ご報告】当ブログを「はてなブログ」から「WordPress」へと移行します。

当ブログのご報告です。

 

突然の連絡となり失礼いたします。

 

当ブログを「はてなブログ」から「WordPress」へと移行いたします。

 

理由としては、「ブログをより見やすく、分かりやすくするため」ということです。

現在100記事ぐらい書いてきましたが、カテゴリも多く少しデザイン的に見にくい部分があるかと思います。

そのため、今までお世話になったはてなブログを離れ、WordPressにてリニューアルいたします。

 

記事の内容や雰囲気などは今までと変化がありません。ただブログのツールが変わるだけですので、ご安心くださいませ。

 

ただ、はてなの「☆」など読者の反応が反映されていましたが、WordPressになるとなくなるので、この部分が少しさびしいかなとは思います。

心の中で「いいね」と思っていただけると幸いです。

 

新ブログは現在改良中のため、デザイン的に見にくい部分があるかもしれません。

少しすれば元通りとなるので、お待ちください。今後の更新も新ブログに記載していきますし、SEOでも新ブログの記事が反映されるかと予測いたします。

 

今まで慣れ親しんだはてなブログを離れるのは少し寂しい思いはありますが、全ては読者の方々のため。

 

URL:http://travelife100.com/

 

ブックマーク等されているかたは、上記URLに変更していただきたく。お手数おかけします。

 

はてなブログ、今までありがとうございました。

WordPress、これからよろしくお願いします。

そして読者の皆様、引き続き宜しくお願いします。

 

以上。